2008-12-22

処女MAP ver.001

処女の肉体を求める

 →自分好みの女にしたい(カスタマイズ厨)

 →他の男と関係を持った女じゃイヤだ(嫌「中古」厨)

 →他の男を知ってる女だと、自分と比較されたら困る(ベンチマーク禁止厨)

処女精神を求める

 →(浮気するのは男の甲斐性だが、)女は貞操を守るのが務めだ(悪しき伝統

 →男も女も等しく、結婚した相手とだけにしなさい(キリスト教原理主義的純潔主義)

 →汚れ無き乙女って素晴らしいよね(処女崇拝者)

 →結婚前に数々の男と軽々しく寝るような女が、結婚したからといってす性格が変わるわけないだろ(疑りと嫉妬)

 →肉体の結びつきははかないが、魂と魂の結びつきは永遠だ(精神重視)

処女だからって、否定すべき理由は特にないよ

 →とりあえず、ふしだらな女よりいいんじゃない?(消去法)

 →そもそも女に興味がない(女嫌い)

 →むしろ、男の方がもっと興味がある(ホモ

 →というか、人付き合いめんどい人間嫌い)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん