2008-12-17

つけたしとくと、改編前は男女逆。

id:ohnosakiko

男の子はそうなのか。女の子の引き出しは何入ってるのかわからない。開けるのこわいよ。元・女の子の私にも開かずの引き出しがある


「いったい何の話をしていたんだっけ?

女の子のことだったな。

女の子一人一人には綺麗な引き出しがついていて、その中にはあまり意味のないがらくたがいっぱいつまっている。

僕はそういうのがとても好きだ。

僕はそんながらくたのひとつひとつをひっぱりだしてほこりを払い、それなりの意味を探し出してやることができる。

セックスアピール本質とは要するにそういうことだと思う。」

羊をめぐる冒険(上)』141〓2ページ

http://anond.hatelabo.jp/20081216201833

はてなブックマーク - 男の子一人一人には綺麗な引き出しがついていて、その中にはあまり意味のないがらくたがいっぱいつまっている。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん