2008-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20081216222023

マイミクの構成は、小学校中学校高校大学の友達、mixiオフで知り合った人、2chオフで知り合った人、自分が運営しているサイト現在放置中)の住人など多岐にわたります。マイミクの人数は100人超程度で、男女比は半々くらい。(おかげで日記の話題には結構気を使ってました。日常のことは絶対に書かない。なるべく読み応えのあることを書くなど。日記の面白さには皆からかなり定評がありました。)

mixiの何が息苦しいかって、全く異質な関係性で結ばれた複数の人間が「マイミク」という同一の平面状に配置されることなんだよな。

俺みたいに知り合いどうしを直接対面させるのが嫌な人間にとっては拷問

  • それ、ものすごく分かる。 mixi疲れってそういうところから起きるよな。 自分の場合は女と出会うためにmixiやってるからどうでもいいけど。 (本アカでmixiオフに出て、裏アカではエロコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん