2008-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20081212025344

増田だが、駒込田端巣鴨本駒込千石白山根津千駄木西日暮里は穴場だからお勧め。まぁでもさすがに家賃4万代だとふろなしだと思うけど、その辺は銭湯代とかシャワーがどうにかできるとかそういうので自分の要求に合うところを見つけていけばよいと思う。男性ならシャワーあり物件くらいは見つけられるかもしれない。女性は家賃月3万からしかないけどね。でも6万出せば2DK借りれたりもするよ。

白山貯金含め月6万で住んでたことのある増田より。

記事への反応 -
  • 釣りかと思ったんだけど、駒込って結構家賃安いんですね。意外でした。

    • 別増田だが、駒込田端巣鴨、本駒込、千石白山、根津千駄木西日暮里は穴場だからお勧め。まぁでもさすがに4万代だとふろなしだと思うけど。男性ならシャワーあり物件くらいは見つけ...

      • 新宿??池袋の家賃も安い 風呂無し流し付きトイレ共同四畳半なら三万円を切る。 ……銭湯が高すぎるんだよなあ。340円(だっけ)じゃ、毎日風呂に入ることなんてできない。

        • 今はたぶん430円だと思う。また上がってなければだけど。

          • 銭湯は不当に高すぎる。いや、需要を考えれば致し方ないが 昭和25年に葉書一枚、昭和45年にラーメンの1/3強、昭和55年にかけそばの2/3 http://homepage2.nifty.com/NG/sento/sento02.htm かといって葉書...

      • http://anond.hatelabo.jp/20081212025603   いいなー。次は文京区住んでみたい。(墨田区在住増田)

      • つhttp://anond.hatelabo.jp/20081212025603 ついでだからこれもあげる。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm235587

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん