2008-12-05

女が嫌い


俺は女が嫌いだ。

スペックを言うと、大学2年生で、基本的に2chによくいるような人格

非モテで、スイーツをバカにしつつもてたいみたいな感じかな。

鯛みたいながっつきはないけど。それで中高時代は全くモテなかった。

高校時代に何度か女とデートしたものの、中高一貫男子校という環境で対女コミュ力は全く鍛えられず

(今思うとそれは男に対してもで、単にコミュ力が低かっただけかもしれない。)

全く実らなかった。ブスからのアプローチとかはカウントしない。


だけど今はだいぶ変わった。大学生活で荒波にもまれ、いろいろ辛いこともあったがコミュ能力はついたと思う。

女に対しての距離感のはかり方や、相手にチューニングしてSっぽく振る舞ったりするやり方もだいたい習得した。

高学歴かつ外見もそこそこだから、俺がアプローチすれば落とせるくらいの実力はついたんじゃないかな。

たぶん普通の人だとここら辺で満足して、普通恋愛を送っていくのかもしれないけど、俺は違った。

自分はどうも劣等感の塊みたいで、女が嫌いらしい。

今までの非モテ体験や、(実際中学時代はオタクだったし、スクールカーストでも本当に下位だった。)

DQNと付き合うかわいい女子」っていうのを見てきたり、

2chの喪板を見てたり(夏の葬列とかも)で、

「女は一部のイケメンDQNに利用される立場のバカだ」っていう認識ができてた。

当時は手の届かない存在だったし、憎悪や嫉妬ばっかりしていた。

たぶん「俺みたいな優しいいい男がいるのに何であんなクソみたいな奴に惹かれるんだ」

っていうのもあったんだと思う。実力もないくせにプライドだけは高かったんだな。

こういう今までの鬱屈した思いがあった上で、普通の人みたいに恋愛生活を送るのはバカらしく考えるようになった。

だから彼女ができても浮気はするし、悪いとも思っていない。具体的に言うと、俺は今彼女が3人いる。



1人目は同じ団体に所属している女。背高くてスタイル良し、オシャレ、顔上の下、人によっては中の中くらいかも。

俺にとっては初めての恋人で、キスセックスも全部始めての相手。

相手にとって俺は三人目だけど、処女だったからあまり気にしてない。アゲマンだし一応本命。将来を考えられるレベル

2人目はネットで知り合った女。めっさんこ可愛くて、モデル。そして処女。これは本当に奇跡だと思った。

でも元彼を引きずってて、正確もわがままだから、処女を頂いた後はすぐ捨てる予定。

奢ったりしてるけど初期投資ということで我慢。セフレに持ち込みたいけど無理だろうなあ、割りにあわん。

3人目は大学文化祭ナンパしたJK。顔中下。おっぱいはでかい。

正確に言うと付き合ってはないんだけど、アタックしたら確実にいけるからちょっと盛って書いたw

非処女だからしばらくしたら終わりにする予定。面白い子だから友達になると思う。




こんな状況。これまでも単にセックスだけとかは少しあった。(本命には秘密だけど)

これからも浮気は続けてくだろうし、辞める気もない。

浮気マネージメントは大体完璧なんだけど、たまにバレたりもするからそれはその都度なんとか対策をとってる。

自分の状況書き連ねて何が言いたいかというと、自慢ってのもあるけど、一番は女とか鯛男に対しての俺の立場の表明。

女はいかにバカかってのをこれ見て考えて欲しい。あ、でも別に喪男とか童貞諸君の味方ではないです。

というか昔そうだったし気持ち的には味方につきたいんだけど、逆にウザいと思うのでどちらからも憎まれる立場になりたい。

上長文おわり。日本語でおkな部分多かったと思うんですがお許しを。

  • 「過去に男と付き合った事があるが処女」いいなあ。男女関係はこうあるべきだ。

  • 自分の状況書き連ねて何が言いたいかというと、自慢ってのもあるけど、一番は女とか鯛男に対しての俺の立場の表明。 http://anond.hatelabo.jp/20081205100603

  • 概ね同意。 そんなもんだろ。

  • しばらくしたら、もう一度本格的に女が嫌いになるよ。たぶん。 俺がそうだったから。

  • 俺も増田と似たような元非モテの女嫌いなんだけどさ 女嫌いなのになんで浮気したり何人もの女と付き合うの? 俺も今となっては彼女が途切れなくなったけど 女と遊ぶより男と遊んだ方...

    • そもそも何で女と付き合うの?

    • 別増田だけど、ムカつく女相手ほど、なんとかだまくらかしてハメてやろうと燃えないかな。 逆に好きな女に対しては性欲がまるで湧かないんだけど。

    • 俺も今となっては彼女が途切れなくなったけど 女と遊ぶより男と遊んだ方が全然楽しいし、 浮気とか面倒臭いし、 女の話し聞くの嫌いだから セックスできる相手がいる間はせっせ...

      • ヤることしか考えてないならどんな相手でも話はおっくうなんじゃないかな。 一緒にいることや楽しむことに重点を置いてるなら、話も楽しくなるんじゃないかな。 目的が違ってるん...

      • セックスを求めるか、女友達を求めるかの違いだろ? そりゃ女にセックスだけを求めてるんだったら、女と話すのは面倒だろ。 あと女は、女の人間性に興味を持たずただやりまくって...

        • 一口に童貞といっても、キモくなくて将来的に彼女の1人くらい作れそうなやつと、キモくて彼女とか一生無理そうなやつと二種類いるからな。 第一種童貞 第二種童貞 http://b.hatena.ne.jp...

        • ヤリチンって、非モテが思ってるほどモテてないよ。女には色々なタイプがあるけど、ヤリチンは全てのタイプの女とやってるわけじゃないから。ビッチタイプの女とやりまくってるから...

      • 俺は別にどっちだろうが楽しい奴は楽しいってだけだから、ちょっと違うけどまあ分かるよ。 つーか女の話がつまらんとか男の話がつまらんとかいう価値観自体解せないな。 つまらなか...

        • おもしろいなーって思って読んでたけど、結局最後に自分で結論付けてて笑ったwなんかループ。 いやいや、合ってると思いますけど。

  • これ、あれだ。 キモイと思いつつなんかデジャブがあると思ったら、 ケータイ小説の「あたし彼女」の冒頭部分を髣髴とさせるんだ。

  • お前みたいな男一人知ってるw お前さ、利用されてるよw そのままずっと利用されてればいいんじゃないかと思うwおめでたい脳みそだよホントwざまぁw

  • 内容はどうでもいが、2人目は処女じゃないな。もう少し考えた方がいい。 確認したのか?(できるのか?) 騙されてるよ、お前(笑)

  • 女好きと女嫌いって紙一重なのかも、とか思った 女好きって一見女に優しいようだけど「女なんてみんなこうすればコロッとオチんだろ」とか考えてるって意味じゃ女性蔑視的だし

  • ただの自慢に釣られるなよ童貞共。 結婚後必ずといっていい程、コケるタイプだから大丈夫-☆安心しな-☆ 一生暖かな家庭は築けないから。

  • 以前からこういう、大学生で2股、3股してるやつに聞きたかったことがあるんだよ。 あのさ、金は?金どうしてるの? その金銭的な余裕はどこから来てるのか聞きたい。 大学生とい...

    • なんか女と付き合う=金がかかるって感覚ってよくわからん。 体は一つだから、1人の女と週3会うのが、3人の女とそれぞれ週1会うようになるだけだし、プレゼントっていってもそんな頻...

  • ってかさ彼女にする必要なくね? そもそもセフレとして納得させればいいんだよ。

    • 元増田がしたいのはセックスとかじゃなくて「復讐」なんだよ。 「お前おれのこと好きかもしれないけど、俺はお前のことなんとも思ってないんだ、ふふーん、ザマーミロ」という感じ...

  • 昔自分がもてなかったから女嫌いになり、復讐として何の罪もない女の子達を騙して何又もかけて、処女食って捨てまくってやるって感じかー。 意味が解らん気違いだなぁ。楽しくなさ...

    • しかし人間の欲望って案外そんなもんじゃないかな。 今に見ていろ、いい大学入って見返してやるとか、仕事でライバル出しぬいて、ふふーん、いい気持ちとか。 復讐に限らず人間は他...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん