2008-11-29

2chコスプレスレを見て、千昌夫みたいな性癖って意外にいるんだなっ

2chコスプレスレを見て、千昌夫みたいな性癖って意外にいるんだなってオモタ

ニュース速報コスプレ関係スレがたってコスプレ写真が貼られると、だいたい白人コスプレイヤー写真が貼られる展開になって「白人はすげー」「日本人はぜったいかなわい」みたいなレスが大量につくんだよな。

人種として白人は美しい、その他の人種はぜんぜんだめ。みたいなことを言ってる人に、ためしに「おまえ海外旅行したことないだろ、一回行って一般人を見て来い」って反論をしてみたら、一部のレベルの高い人だけじゃなくて平均的にも美しい・かっこいいってぜったい譲らなかったもんな。(ま、俺も海外旅行したことないんだけど)

ふだんナショナリズム高めのところなのに、白人コンプの多さでちょっとクラクラしてしまう感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん