2008-11-29

最近、寝て見る夢に予想外の展開というものがなくなってきた。

その日に見ていた映画や読んでいた漫画小説登場人物がそのまま出て来て同じストーリー展開になったり(自分登場人物のどれかに置き換わってるか、神の視点)、

寝る前に妄想した事(こうなったら楽しいのにな、みたいなの)がそのまま夢になってたり、

実際に起こった事、起こりそうな事(今日実際あった事、明日しようと思っていた事など)を見たり。

起きている時の私の発想を超えるような変な展開が起こらない。

今までは「なんじゃこりゃ」というような夢が結構あったのに…。

そして昨日、ものすごくエロい事を妄想しながら眠りに落ちてみたら、夢の中で同じくらいエロい展開が!

これは…自分の思い通りになるような夢を目指して楽しめばいいのかな。

(今回の夢は単にエロさがそのままだっただけで、人物の役割配置やストーリー展開的はあんまり嬉しいものではなかった。)

今日は何を妄想しながら寝てみようかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん