2008-11-26

星間飛行セリフ

(前奏前)

「もはや 一刻の猶予もありません 艦砲射撃を」

(ドーン ドーン)

オケアノス オルト ガードナー、はっ、こっ、これはっ」

(前奏1)

(前奏2頭)

アルト、お前にバースデープレゼントの配達だ!」

(前奏3)

(前奏4頭)

「みんな 抱きしめて 銀河の 果ちぇまれ!」

(水面がゆらぐ風の輪が広がる ふれあ・・・)

「ランカ?」

(一瞬に砕け散る あなたが好きよ と・・・)

「だ、誰だ、あの娘」

「ご存じないのですか?彼女こそ、代役からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている 超時空シンデレラ、ランカちゃんです」

キラッ☆ 流星・・・)

馬鹿な、こんなところで」

デビューライブ 絶対行けないと思ったのに」

(憎らしくて 手の甲に つ・・・)

「ヤックデカルチャー

キラッ☆ 銃器を落とす音)

アルト機が発進する音)

(星屑のいのちでも・・・)

「おい、てめぇ!」

(ばしゅんばしゅんばしゅん)

(流星にまたがって あ・・・)

アルトくん」

(私たち花火みたい こ・・・)

「ランカ、お前」

(矢を放つ・・・)

「うっ」

「うぉーーーーーー」

(消し・・・)

馬鹿どもが、飼いならされやがって」

(発進音)

(魂に銀河 な・・・)

「ふっ こいつさえいなければ(うおっ)」

「やらせるかよ」

(ばしゅーん)

アキラメロン 貴様の負けだ」

「うるせぇうるせぇ 俺に指図するんじゃねぇ」

(ばしゅばしゅばしゅーん、ずだだだだ)

「くはははは、文化だ 歌だ はっ 笑わせるね 戦いこそが俺たちのゼントラーディの命 俺たちの血なんだ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん