2008-11-20

関係ないけど

裸と下着姿と水着姿では、下着と水着スタイルよく見えるよね。特にサポート機能とかなくても。なんでかな。何故あのクオリティが裸の場合は出ないのか。それとも、増田の体が特別ダメダメなだけで、他の女子はそんなことないのか?教えてエロイ人

  • エロじゃないけど、女装趣味の人から。 例えばブラジャーだと「寄せて上げて」が可能になる。 裸だと、垂れ下がる。

    • サポート機能なしで、って書いたのでそれは却下だなあ。 サポート機能によって、よりよく見せる可能性があることは否定しない。 なんか人の体って、なんらかの布地があった方が綺麗...

      • 乳首とか下の毛とか、見えない方が美しい部分が隠れるからじゃないかな。 あと、水着や下着そのものが美しい分全体的に美しく見えるからとか。

      • いや、特定のブラジャーの機能でなくて全てにそういう機能があってしまうよ。 なので体型補正は必ず行われるはず。自信なくなってきたけど。 でも、なんか宗教画の女神像とかでも天...

        • 部屋着の下着版みたいなジャンルで、カップもアンダーもない、胸の部分に布を置くだけのブラ(小中学生が付けるはじめてブラみたいなのを想像して)でも同様の効果があるので。 あ...

      • サポート機能なしでって、ブラジャーしてる時点でサポート機能はあるだろ。 サポート機能一切なしのブラジャーって、もはや言葉が矛盾しておる。

    • 裸エプロンもスタイル良く見えるよね

  • 脳みそはパターンで反応するから、例え入れ墨でも美しいラインを錯覚させる装飾は可能だからねー 鼻に絆創膏とか、八重歯とか、メガネとか、ちょっとしたことで印象が全く違うし。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん