2008-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20081113135138

非テニ「テニス上手いやつは優遇されてるヽ(`Д´#)ノ 」

テニス「だったらテニスすりゃいいだろ?」

非テニ「俺がやってもラリーが続かないんだよ(つД`)」

テニス「やりもせずに下手とか言うな、要は勇気がないんでしょ?」


勇気を出して野良テニスに参加。


テニス「いきなり教えてくれオーラ全開とか、ウザ」

テニス「ここはテニス教室じゃないんだから、マジKY

テニス「ほんと非テニはキモイよね」

非テニ「(´・ω・`)


どっちかって言えば、こんな感じじゃね?

記事への反応 -
  • 積極的非モテは、ブクマコメでも言われてる通りその距離の取り方を間違ってるから困る。 で、自分は勇気を出してがんばったから責められるいわれは無いと思い込んでるからタチ悪い...

    • 積極的非モテが動いたら、それは空気を読んでないって事にしたいんだろ? で、非モテじゃなさそうなら空気読めなくても許されると。

      • 「空気を読まず先走った行動する非モテ」を指して積極的非モテと言ったんだが 誤解されたようならすまん。 ちゃんと段階を踏んで異性と接触する非モテもいるのは分かってる。

        • なんだろうな、積極的に行動しないから非モテなんだと言われ。 積極的に行動すると、KYだから非モテなんだと言われ。 自然に空気読めた行動できて、その上で積極的な奴ってさ「非...

          • 例えばテニス中にボーと突っ立っている奴には「走れ!振れ!」と声をかけるが、でも見当違いの所に走って振っててもダメなわけで。 アドバイスを聞いただけで簡単にテニスが上達し...

            • 非テニ「テニス上手いやつは優遇されてるヽ(`Д´#)ノ 」 テニス「だったらテニスすりゃいいだろ?」 非テニ「俺がやってもラリーが続かないんだよ(つД`)」 テニス「やりもせずに下手...

        • こっちも悪かった。 空気を読んで動いても結果、OKを得られなかった非モテを その結果だけで「それはお前の勘違いで実際は空気読めてなかったからだ!」と訳知り顔で断するモテも多...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん