2008-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20081113012951

おいおい……

どの面下げて非モテをといったそばから

俺は処女厨じゃない一緒にするな?

ダブルスタンダードおいしいです^^

記事への反応 -
  • 初めてセックスしたときだってこっちは痛くて泣いてるのに、終わったあとにいったのは「血が出なかったけどほんとに処女?」 いい歳まで処女だった増田も非モテだろ。 どの面下げ...

    • いい年こいてってw 処女じゃないと罵倒するのに 処女でも罵倒するんですかw さすがだな きめぇ もげろ

      • 俺は非モテだがいわゆる処女厨じゃないし女の貞操になんか興味ない。 馬鹿馬鹿しい処女厨と一緒にするな。

        • おいおい…… どの面下げて非モテをといったそばから 俺は処女中じゃない一緒にするな? ダブルスタンダードおいしいです^^

          • 世の中には処女厨じゃない非モテだって存在する。 むしろ、処女云々とか言ってる連中は非モテとは何の関係もないただのネットヤクザだ。

            • だったら非モテを擁護しない非モテだっているだろ 非モテを攻撃する非モテだっているかもな 私は非モテじゃないし喪女でもないしもはやなにものにも所属しないんだ 消えるさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん