2008-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20081111234053

押し付けたとか書いてないだろ、ちゃんと読め。

人には相性ってもんがあるんだから、「いい人」だと思っても、深く付き合うには合う合わないがあるでしょ。

記事への反応 -
  • たいてい、私の恋愛対象にはならないけどw これが女性の本音というものだ。 要は、産業廃棄物みたいに「いい人」は他の女に押し付けようということ。

    • 押し付けたとか書いてないだろ、ちゃんと読め。 人には相性ってもんがあるんだから、「いい人」だと思っても、深く付き合うには合う合わないがあるでしょ。

    • だから、ある人がある女に「いい人」と言われて恋愛対象からはずされたとしても、他の女からは恋愛対象になる可能性があるということ。 さらに、ある人がある女から心底「やな奴」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん