2008-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20081108224916

半分自慢話なんだが、俺は7割くらいの確率トラバ, 6割くらいの確率ブクマされてる

ウンコみたいなエントリは最初から返事を期待してないのであんまり凹まない。やや寂しいかなという程度

狙って良質エントリ書いたつもりのときは9割くらいの確率ブクマがあるのだが、

しrukuなどの何人かの増田ブックマーカーがいなかったら5割以上の確率ブクマが無いということになるだろう

彼らには救われている

ただ、狙って良エントリ書いたつもりの時はたいていトラバはあるけれども

関係ないが、いま

http://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=http%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F&sort=count

を見たら俺のエントリが最初のページにあった

たぶんどれか分からないだろう

俺は増田で一番たくさんの文章を書いている人の一人だと自負しているんだけど、そうしたら「またいつものアイツか」とか「暇なの?」って思われないかと気になって。

文体を変えないと同一人物だとバレるような気がしてくるので、文体はなるべく変えている

それから、俺は変態でも真面目でもあるので、変態エントリと真面目エントリの両方を書いているんだが、

なんか「変態エントリ書いてた人がこんな真面目エントリも書いてたんだ?!」って思われるのがなんだか気恥ずかしくて。

これは自分のなかで人格統合できてないとも言える

変態な自分が真面目な自分を排除している一方で、真面目な自分が変態な自分を拒否しているといった状態

こういうのが酷くなると解離性人格障害とかなるのだろうか?わからんが

記事への反応 -
  • rukuが増田をブクマしてるとホッとする

    • 半分自慢話なんだが、俺は7割くらいの確率でトラバ, 6割らいの確率でブクマされてる ウンコみたいなエントリは最初から返事を期待してないのであんまり凹まない。やや寂しいかなとい...

      • それから、俺は変態でも真面目でもあるので、変態エントリと真面目エントリの両方を書いているんだが、   フイタww私もそうですよw   >>  変態な自分が真面目な自分を排...

      • スルー力とスツーカはどっちが強いですか?と一行だけ書いて寝ようと思ったのに。 http://anond.hatelabo.jp/20081108232018 それから、俺は変態でも真面目でもあるので、変態エントリと真面目...

        • http://anond.hatelabo.jp/20081109011247 己の変態性と真面目がせめぎ合っている増田が三人もいるのかw しかしどうやって兼ね合いをとればいいのか...?

    • 同意。 だが、自分のエントリをスルーされるとちょっと泣ける。 今日はかなりスルーされたorz

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん