2008-11-06

記事への反応 -
  • 決して「大きなメディアは良質、小さなメディアは質が悪い」みたいな事を言いたいわけではないんだけど。 mixiニュースって始まった当初は結構見てたんですよ。 当時は学生だったの...

    • 日経の経済面以外を読むw

    • 「ニュースから」 これで始まるコメントはただの同意か、とんちんかんな反論かだな。 どっちにしてもゴミコメント。

    • ニュースに日記でトラックバック風の事ができるのは良いけど、それ専門の論客もどきが溢れかえるようになった。 毎日何十個もニュース日記書いて、自称中道(あるいは自称中道ほ...

    • まだmixiやってる奴なんかいるの?

    • mixiニュースが終わってるなと思うのは、日記書いている人のクズさだよな、やっぱ。 一面的な批判ばっかり。 それに、殺人事件があれば犯人を殺してしまえ!セクハラ事件があれば去...

      • mixiは知らないけど、Yahooニュースと同レベルっぽいね。 そう考えるとはてなはまだ良質な方なんだな。

      • ニュースから来た人が見かねて超論理的な説明をしてもまったく聞いちゃいねぇ。 ただ叩いてスッキリしたいだけなんだなと思ったよ

        • mixiの人間はただでさえ長文コメント嫌う上に、 単に長文なだけで、中身はただのコピペというのも多数あるからなあ。

        • 論理的というか、ただの屁理屈、或いは無駄に喧嘩腰なコメントが多いと思う。 論客気取りの「ニュースから来ました」には。

      • こっちはゴミ日記でない日記を選別するのに余計な手間かかるんだから。 ゴミ日記でない日記ってのがどんなのか想像つかんな。

    • 個人的にはあれ位どうでも良いネタのが(「知り合いに向けたネタ」として日記を書く上では)楽でいいけど、普通に「ニュース」として使ってるならそう感じるかもね。 TOPに並ぶ記事...

      • しかし、リアル井戸端会議であんな暴言吐いてる奴が居たら普通は周囲ドン引きのような。 周囲も同レベルの奴しか居ないのか、 ネットだから歯止めが利かなくなってるのか(でもmixiは...

      • >ミクシィニュースの右下の方に「ニュースの設定」てのがあるから、それでフィルタリングすれば これは知らなかった。すごく助かる。

    • あんま関係ないけど、はてなではmixi(笑)って人多くてそれもまたズレてるよな。 はてなー的にはmixiダサいかもしれないけど、世間的にはそうでもないわけで。 はてなカッコいいと思うの...

      • はてなーって無意識にはてなカッコいいって思ってそうだよね。偏見かね。 おれははてなは増田しかつかってないのだが、はてな使ってますなんて恥ずかしくてリアルでは言えないな ...

      • はてなカッコいいという価値観を全然感じたことがないけど、この増田はどの辺りを見てそう思ったんだろう。 個人的にはmixi(笑)とは思ってないが、スイーツ(笑)とか言って喜ん...

    • 自分のこと(言動)は見えにくいもの、とかかな。 『恋空(笑) 恋人が死ぬ死ぬネタはもうあきたおw こんなので感動出来る単純な馬鹿女がうらやましいおw』 『恋人が死ぬなんて悲...

    • エンタメ系とかコラム系のニュースサイトが提供に入ってからおかしくなった気がする。 特にGIGAZINEなんて、個人ニュースサイトのものなのに何で契約してるんだよ! あとは、ああいう...

    • http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20081106222859 やっぱり「ニュースから来ました」の連中はうざがられているんだな。 突然押し掛けてゴミみたいなコメントを投げ入れるし。

    • あとはmixiの中の人だよ。勝手にニュースの内容を端折るなよ。絶対ダメだろそれっていう。 普通の新聞記事でも提供元の新聞社のサイトの文章の半分くらいの内容になってたりする。...

    • ぶっちゃけ、mixiは日記のコメント欄要らんと思う。 特にニュースの日記は。 ただでさえ屑な日記を、余計に汚物まみれにしているようなもの。 賛同もうざいが、いちいち他人の日記に...

    • トップページのニュースの表示カテゴリ設定ができることを知らない人が多すぎると思う。

    • ユーザのレベルに合わせてるだけじゃね。 あるいは中の人がユーザのレベルに近づいているとか。

      • ニュース日記を連続して見ただけで 「ページ推移が…」なんて出てきて規制だもんな。 こういう無駄な機能はつけるのが早いけど、 悪意あるアクセス・コメントなどには、「交流」を盾...

    • それにしても、mixiでも毎日毎日憂国の士(笑)とやらが飽きないな。 何でも大上段に構えて、愚民だ馬鹿だと罵ってばかり。 だから嫌われるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん