2008-11-03

記事への反応 -
  • 1分1秒でも早く「東京で暮らす」というフラグを建てる事ができればそれなりに楽しい人生を送れると思うんだがどうか。全パラメーターが平均以下の俺がなぜそれなりに充実した生活を...

    • 別に自分が都会者だと言ってるわけではないし 才能がある人は東京に来るなと言ってるわけでもないし 田舎者をバカにしているわけでもないのに変なレスがいっぱいつく不思議。

    • 東京はどういうものを提供してくれるから楽しい人生になるんだ? それまったく書いてないじゃん。 逆に俺は狂気の沙汰だとは思うがね。 都市部に多くの住居があって、せまっ苦しい。...

    • かなり高い確率で正しいんだろうけどさ、増田の言う「才能のある人は誰かが世話を焼いてくれる」って本気か?才能って、発揮する場所が無いと意味無いぞ。地方に、才能を必要として...

    • まぁその通りなんだけど、レスの酷さが田舎モノの狭さを如実にあらわしていて、田舎モノってなんて可哀相なんだろうと再認識させられるよね。 親切で物事を言っても拒否られるのは...

    • 申し訳ないが50歩100歩の違いでしかない。 俺から見ればお前も十分立派なイナカ者だよ。

    • それはそうかもなあ。 東京でも京王線とか乗って郊外にでると風景は田舎と大してかわんないから、そんなに怖がらなくてもいいし。 行けば見聞は広がるよ。その後どうなるかは、まあ...

      • というか実際子供を育てる環境、総合的なコストを考えれば、一部の富裕層以外は23区には住めないよ。 独身で粋がって住むなら止めないけどお金が貯まらんしね。 埼京線/京浜東北線...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん