2008-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20081031190747

いや、悪いがそれはないぞ。

もっと郊外ならあると聞くが、アキバ万世橋署が出張ってて店によく入ってくるので

盗品はめったにない。

アキバで物売ってみれば分かるけど、ああいう観光地だけにガッチリ身もと確認するぞ。

記事への反応 -
  • 未使用品中古ってどこから来てるんだろう 買っても大丈夫なのか否か… 気になるなら新品買えってことか

    • 中古未使用 a)箱つぶれ品 b)買って使わなかった人が未開封で売った(転売目的で買ったり、クレカの買い物枠使って現金化のために買ったりする人がいる) c)景品などで2つ目が当たっ...

      • f) 盗品 アキバハラ界隈で頻発しているらしいと聞いた。ソースないけど。 新品を買うのがおすすめ。

      • おおそうなんだ。だったら気楽に買えそうだなぁ。 どっかの電器屋がつぶれて…店長が自殺を…gkbrなどと考えていたよ。 考えすぎだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん