2008-10-31

ブクマカーとか増田

が、妙な極論言ってるブログサイトをわざわざ探して晒し上げする意味が解らなかったけれど、

自分の考えと全く違う新鮮な物の捉え方が出来る人が居ないかなーと探し、それっぽいタイトル等に釣られて読んでみるものの、

全く見当違いだったり基礎知識が無くて馬鹿な事を言ってるだけだったりして、ガッカリしちゃった

ってな人が、この辺おかしいだろバカタレ。とブクマ等で文句言ってるのかなぁ

とか、今自分が体験して思った。

ちなみに、別にそれが良いとか悪いといった感情は特に持たない。

期待して失望した分は単なる読み手側の感情の問題なのに書き手側のマイナス分に加算するって自分の感情の責任も自分で取れないと言う事だろう。増田に書く事によってこの記事での発言の責任も取るつもりはないみたい

だそうです。

俺の言ってることとは全く別の事について言及しているみたいだけど、そういう人はホント酷いよね。

感情の責任は取って、間違ってる点だけを指摘するのなら、まあ良くも悪くもないと俺は思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん