2008-10-29

漫画アニメゲームは好きなんだけど、ギャルゲーオナニーネタには使えない。

私が同じ女だからか、ギャルゲーの話の組み立てとかトリックとかは面白いと思うけど、

その合間に挟まれるエッチシーンや会話には全く魅力を感じない。

ならば女の子用の、例えばときメモGSなんかはいいのかって言うとそれもまた違う。

連発される甘い言葉や口説き文句を白々しく感じてしまう。

好み対象に何かをしたいとかされたいとかそういう気持ちがないのだ。

BLゲームチャレンジしたが、どうもキュンと来ない。

ゲーム内だけではなく、一般の二次創作に見られる夢小説というやつも同じく。

大好きなキャラクターであっても、口説かれたくもないし(いわゆる女主人公というやつ)

口説きたいと思わない(つまりBL.男主人公)。

じゃあ何に心が動くのかと問われれば二次創作ホモ

自分の好きなキャラクターいじめられてるのを見るとすごく興奮する。

自分が絡んでないものが好きなのかしら。他人がしてるのが好きなのか?

いやでもそんなわけでもない。とここまで書いて思ったけど、もしかして

私被虐趣味があるのかね。だったら今度調教モノのギャルゲーとかやってみればいいのかな。自分が一体どこに反応して興奮してるのかがさっぱり解らない。

  • どうして二次に拘るの? 読んでて、そもそも貴方は二次自体向いてないんじゃないかと思うよ。 それに一番肝心の三次が抜けてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん