2008-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20081026171833

そもそも「助成金を減らすな」って主張はきわめて政治的な主張ぢゃん。

それもどちらかというと左翼的(っつーかサヨク的と言おうかリベラルと言おうか)な。

そういうサヨク的な主張をする人のバックにサヨク団体がいたって言われても

So what? だからなに? としか思わないんですけど。

バックにサヨク団体がいた

 ↓

女子高生が自分から言うはずがない

 ↓

女子高生サヨク団体に操られていたのだ

ってあまりにも当の女子高生政治主体性をなめてやしませんか

  • そもそも「助成金を減らすな」って主張はきわめて政治的な主張ぢゃん。 それもどちらかというと左翼的(っつーかサヨク的と言おうかリベラルと言おうか)な。 そういうサヨク的な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん