2008-10-18

最悪のエンコ

今日は俺のエンコー史上最低の日だった。

俺の提示した金額でOKだったから、待ち合わせ場所を聞いたら、うちの前まで迎えにきてって返事。普通エンコーの女は極力身元を隠すもんなので、この時点で悪い予感。

教えてもらった道順をまちがえて、ぜんぜん違うところに行ってしまう。これは俺の責任だけどちょっとイラつく。

うろうろして、やっとアパートの前に到着して連絡したら、「え、もうついたの? 今洗濯してしてるから待て」って返事。いや、だから5分くらいまえに「道がわかった、あと5分でつくよ」って連絡したじゃん。

片道通行の狭い道なのに、アパートの隣に塾があって、親の迎えの車が大量に通るから、邪魔にならないように避けようとするけど、もたもたしてたら、塾のスタッフが走ってきて「何年生の(迎えの)かたですか?」とか声をかけてくる。「違います」と返事をして、逃げるように脇の細い道に入るけど、また地元民らしい車と鉢合わせになってしまう。しょうがないから、脇の月極め駐車場に入って切り返そうとしたら、そこにも今から出ようとする車がいて、ガラの悪いチンピラ風の男に「邪魔だ!」みたいに食ってかかられて「すいません、すいません」と謝りながら逃げ出すはめに。

↑まーこれは9割は女のせいじゃないけど、イライラが最高潮に。もうHする気分じゃなくなってる。

で、アパートから少し離れたところに待機してたら、20分くらい待たされたあげくに、女がアパートの前まで車をもってこいって言う。おれも、かなりイライラしてたから、きつい感じで、すぐそこなんだから、そっちが歩いてこいって言ったら、女のほうも空気を察したのか下手にでて謝ってきて、さらに自分の部屋でHをしようと切り出してきた。

この時点っていうか、それ以前の20分も待たされた時点で帰ればよかったけど、エンコー女が部屋に来いってのが、過去経験したことのないことで、判断をあやまってOKしてしまう。

で、部屋に入っていったのだけど、なんつーか、部屋が汚い。ゴミは散乱してるし、布団は引きっぱなしと思われるせんべい布団だし、トイレを借りたら、カビだかタバコの灰だかわからない黒い汚れが便器や床に大量についてるとか。

あとは、女がぶよぶよだったとか、ぶよぶよのクセにほかのデブ女をバカにしてるとか、俺が部屋に入って数分くらい目もあわせず携帯をいじりっぱなしだったとか、「さーやることやって、さっさと終わらせようか」みたいな態度があからさまだったとか、自分が会話のキャッチボールできないくせに「いつもそうなの? もっと楽しそうに喋ったほうがいいよ」とかおれに説教しちゃうとか、友達が遊びに来ちゃうとか、ここからが本題なんだけど、書く気力がなくなったので終わる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん