2008-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20081017164249

僕の欲しいケータイ機能


くらいかな。

ものによっては初期機能じゃなくてアプリダウンロードで対応とかでもいいけど。

ワンセグ音楽再生機能等の娯楽的な機能はいらない。

記事への反応 -
  • ニーズに対して見合った機種が提供されているかどうかって点で、現在のキャリア先導の 端末開発ってどうよって思うんだけど。全くユーザーの意向とか考えられてないでしょ。 SIMロ...

    • 中の人が大企業病にかかってて、業界内の常識が世間の常識だと勘違いしちゃってるんだろう。 携帯にワンセグつける必要なんかクソも無いからな。

      • 僕の欲しいケータイ機能 通話機能 Eメール機能 web閲覧機能(PCサイトビュアーに非ず) カレンダー機能 アラーム機能 電卓機能 辞書機能 生活防水 カメラ機能 簡易照明機能

        • らくらくホンだとその程度のもあったかも。防水は無いかもしれないけど。 でも年寄り向けなので若者が使うと説明がくどくてイライラする罠

    • そんなあなたに つSIMロック解除アダプタ iPhoneも外れるらしい。NOKIAは外れた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん