2008-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20081016161244

わざわざ子供のいる日中に作業を行う執行側には批判が向かないのか。

これが噂に聞く「橋下脳」という奴か。

  • 「橋下脳」とか、そーいうレッテル貼りにうんざりだ。 それはさておき、 代執行の日も決まっている。 文句があるならなぜ大人だけで行動しない。 子供を巻き込み、武器として利用し...

    • 子どもは単に登園中の園児だったようだよ。 動員されたとか、どこに書いてあった?

      • どう考えても登園の時間じゃないんだが 大嘘乙

        • で「動員された」というソースは無くて結局脳内なわけだ。 さすが橋下脳はひと味違うな。 要するに自分が閉じた一票が間違いではないと思いたいんだろうが、過ちて改むるに憚るこ...

          • 要するに自分が閉じた一票が間違いではないと思いたいんだろうが、過ちて改むるに憚ることなかれ、だよ。 最近の大阪府民は橋下に結構白けてるよ。 手当たり次第に「サヨク」を...

  • 橋本批判者が軒並み頭が悪い件。 (1)まず、土地は幼稚園とかなり離れた場所にあるので、わざわざ連れて行かないと園児は居ません。 (2)また、既に芋は収穫可能。そして園側の弁護士が...

    • 事実だとしたらなんという茶番劇。 あの世の伊丹十三を今すぐ娑婆に呼び戻して映画化してもらいたい。タイトルは「代執行の女」とかどうよ(笑)?宮本信子も去年から銀幕に復帰してる...

      • 更に、園側が何でこんな事をしたのかまではっきりしてる。 土地の持ち主がここを農地指定にしたい(すれば税金逃れが可能)、けど畑にすると費用がかかるので幼稚園の一環とした。外国...

    • (1)園児は登園中で保護者同伴 (2)まだ裁判は係争中、にも関わらず府は既成事実化するため(?)に代執行を強行しました (3)府は「他にも収容できてない土地がある」ことを言わず、この...

      • あたまの手抜きして楽しいんだろうか。

      • 9:30頃に起きて、午前1時ごろからの増田にかたっぱしからレスをつけていく軽い作業ですか、そうですか。

      • (1)畑は工事現場に囲まれた袋小路で途中にはなりえない。 (3)橋の建設には長い時間が掛かる。今回、この土地の取得がクリティカルパスになった。他の土地はまだなっていないだけ。

      • (1)園児は登園中で保護者同伴 園児は本件と無関係 (2)まだ裁判は係争中、にも関わらず府は既成事実化するため(?)に代執行を強行しました ゴネ特ゴネ特 (3)府は「他にも収容できて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん