2008-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20081014223942

また大阪人東京人論争に発展しそうなネタだなぁ・・・。

というか、元増田ボケ方のキレもイマイチだし、

言葉を真に受ける人」なら,別増田も書いてるみたいに、

「3秒なんだ、へぇ??」ってスルーすると思うが。

あぁそうじゃなくて、真に受けて面白くない反応ってどんなキレ方だろうか?

・3秒のとこにあるって、単位が違うだろ。距離は距離の単位で言えよ。

・3秒って3光秒のことか?地球何週分の距離だよwww全然近くねぇじゃん。

・3秒っつっても時速いくらで行っての3秒なんだよ?

記事への反応 -
  • 言葉を真に受ける人っているよね。例えで極端に表現したのを例えだとわからない人。 うちのすぐ近くにピザ屋があるんだけど、そのこと知り合いに話すときにメチャメチャ近いという...

    • また大阪人・東京人論争に発展しそうなネタだなぁ・・・。 というか、元増田のボケ方のキレもイマイチだし、 「言葉を真に受ける人」なら,別増田も書いてるみたいに、 「3秒なん...

    • ねーよwww

    • ツッコミいれなきゃいれないで、 ボケがわからない人っているよね。例えで極端に表現したのをボケだとわからない人。 うちのすぐ近くにピザ屋があるんだけど、そのこと知り合いに...

    • 隣がピザ屋なので、うちから3秒でピザもありなんですが。

    • うんうん。 A「うちから3秒のとこにピザ屋があるんだけどさー」 B「3秒もかかるわけねーwwwつか1秒かかんねー」 A「0秒だよ0秒www」 B「つかお前んちピザ屋じゃん...

    • http://anond.hatelabo.jp/20081014223942 ボケの基本は「分かりやすく」だよ? 相手に受けないボケは既にボケじゃない。 てか、多分、相手は、貴方の大して面白くないボケに対しての抗議とし...

    • これはアレだよね? 「3秒なわけないじゃん」っていう愛ある突っ込みを言葉どおり真に受けちゃう俺が「言葉を真に受ける人っているよね」っていっちゃってるんだよねーっていう再...

    • じゃあ、なんて返答が正しいの?

    • てか正直ボケ方が中途半端すぎね? んな微妙なこと言われてもなぁ… 面白くもないし、大袈裟に言うにしてもなんか中途半端で… つっこんでもらえただけいくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん