2008-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20081010154437

益田っす。共感していただければ嬉しいス。

レス頂いて、改めて思ったのは「特定の何かを守る覚悟」みたいなものが自分にはないっていうか。

つまりそれは若さにかまけて選択の保留をし続けてるってことなんですけどね。

カイジ思い出すわぁ。

自分の判断基準がないのは自我が未発達なせいだ、みたいなことを言ってたのはダンコーガイかな?

最近なんかで読んだ気がするけど、ソースは不明。

あと、カードを切るには持ってる強い(かどうかは知らんですけど)カードを手放さなきゃいかんというか。

手札を切らずにいたってタイムオーバはしちゃう。

そういうことを連想した次第。

  • つまりそれは若さにかまけて選択の保留をし続けてるってことなんですけどね。 まだ若いんだったら、もうちょっとかまけてて良いとも思うよ。病気には気をつけて。 カイジ思い出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん