2008-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20081007005622

人事関係履歴書を見てますがこんなの日常茶飯事レベル

最近プリンターで出力したやつ貼付けて来るのもいっぱいいるよ。

酷いのは更にそれを白黒コピーして貼って来たやつとか。

学歴はあんまり関係ない。いい大学でもこういうのはいる。

完璧な人との落差が激しすぎてかなりがっくりくるよ…(´・ω・`)

『御中』と『様』両方書いてんじゃねぇよ。

個人宛なら会社に御中はつけなくていいんだ。

あとリターンアドレスくらい書け。

くたびれたシャツ着て写真撮るな。

自分の携帯で一人で写真撮ってるやつ論外。腕写ってるだろーが。

特技:「早く寝る事」っておまえこ会社でどこにそれを生かすつもりなんだよ。

あーもう。

追記

最近プリンターで出力したやつ貼付けて来るのもいっぱいいるよ。』

正しくは「出力した写真」ですね、いかんいかん。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん