2008-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20081004010125

ありがとうーー

正直、真相がまだ分かんないだけにもやもやもたまってくよ。今日もじっと背中を見つめてしまった…

今はまだ苦しくてたまらないけど、そのうちふっきれるのかなーと思ってがんばる!

体調にだけは気をつけるんだ!

記事への反応 -
  • 好きな人は別の女の子と付き合ってるらしい。 本人から聞いたわけでもないけど、周囲からしたらバレバレらしい。真相がわかるのは時間の問題かも。 毎日会えるのが楽しみだったけど...

    • おー私も同じ。 彼女持ちに改めて失恋した。 まあいろいろあったんだけど。 昨日も今日もボロボロ泣いたよ。 それだけ大好きだったんだよ。 そんな私は胃が痛い。 食欲と体重が...

      • ありがとう?????? 正直、真相がまだ分かんないだけにもやもやもたまってくよ。今日もじっと背中を見つめてしまった… 今はまだ苦しくてたまらないけど、そのうちふっきれるのかなーと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん