2008-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20081002000009

それなりに「外向けの自分」というものを誰しも持っているわけで、なおさら「童貞」というステータスが世間一般に否定的なイメージで捉えられがちであるという事実を鑑みても、「童貞」であるということをうまく隠すのは別におかしいことでもないと思うのだが。

だってみんな身の回りの人が童貞処女かそうでないかだなんて、知らないでしょ。え、少なくとも自分は知らないけど。

いずれにせよ、童貞を隠してたくらいでそんなショック受けることないよ。元気だしなよ。隠し通せるだけ上等さ。秘密が守れるいい男だってことだよ。

  • 元増田は「相手が童貞だということ」と「相手が童貞であるのを隠していたこと」の どちらに憤っているのだろう。 まあ、元増田がどう考えようと、非モテ迫害が激しい中で自分から童...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん