2008-09-29

記事への反応 -
  • あまり今まで男の人とお付き合いをしたことのない私は思う。 "付き合うって何だろう” 相手が私に対して、一定以上の感情を持ち、会いたいと思ってくれること。 誰かに想われる...

    • 発想を変えろ。禿をかっこわるいと考えるんじゃなくて、お前が彼をかっこいい禿に改造するんだ。 かっこいい禿の条件: スキンヘッド 薄くなった?未練がましいことを言うな。剃れ...

    • そう思って別の男と付き合ったら なかなかいないよ?そんなチビ。 なかなかいないよ?そんなデブ。 なかなかいないよ?そんな短小。 なかなかいないよ?そんな酒乱。 なかなかい...

    • ハゲだってなんだって、 表情がまともで、ちゃんと常識的な受け答えが出来る人なら(コミュニケーション能力どうこうじゃなくて、普通の会話でいきなり切れないとか、お互いの動線...

      • >表情がまともで、ちゃんと常識的な受け答えが出来る これだけでマシだと思わなければならないって、どんだけレベル低い話なんだ。 確かに表情がまともじゃない・常識的な受け答...

    • 非モテがなんか言ってるが、俺はそれで別れるのは全然アリだと思うぞ。 もちろん、もうちょっと可愛ければ/スタイル良ければいいのになぁ、とかで女を振るのもアリだと思う。

    • http://anond.hatelabo.jp/20080929182356 好みがあるから仕方ないといえば仕方ないけど、 禿の人はどうやって好みの男になればいいの? 100万単位のお金をつぎ込んで植毛しろと。 ああ、また...

      • 禿増田乙!きゃきゃ☆

      • 植毛なんてハゲのままでいるより馬鹿にされるだろ常考 男も「ブス女は死んでいいが、整形女はそれ以上に死んでよし」と平気で言うのでお互い様。

      • んじゃ増田もブス女になってみればいい。 ブスだから整形すればいいの? 男なんてサイテー とか、同じようなことを言うんだろうなあ。 結局その精神性ですよ。

      • 禿を気にしない女を探せばいいだろボケナス もちろん禿をカバーして余りある魅力を身につける必要はあるがね それができないんだったらどの道女と付き合うなんてできないから諦める...

        • 元増田じゃないけど、 20代ハゲはどんなにいい人でも無理! そんなの当たり前だよ なんで元増田が責められる訳? 私なんか若ハゲみたら、指差して笑っちゃう ハゲ擁護してる非モテっ...

      • コンプレックスのある人って、そのコンプレックスに一番厳しい人に向かっていくよね。ハゲがコンプレックスの男性だったら、絶対にハゲだけは許せないという女性しか見ないとか。な...

    • 22歳で頭頂部ハゲかけている俺がアドバイスしてやる。 普通の若ハゲは自分に自信がないから、人を心から好きになることができなくなっている。 ハゲてても女性を好きになれるハゲは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん