2008-09-29

神舟7号が捏造だとか水中だとか泡だとか餃子だとかいや本物だとか言ってるみんな集まれ!バカ!

このゆとりどもが。もっと大事なことがあるだろうが。

個人的にはあれは水中撮影動画の2倍速再生だと思ってますが、もっと致命的なところでおかしい。

宇宙船からはじめて船員が出るときの映像を見てみるんだ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4767838

左側の映像では、出口を横から見たはるか向こうに地球が浮かんでいる。同時進行の右側の映像では、ハッチの真上に地球が見える。

地球が丸くないことが図らずも証明されたわけだ。もしくは地球がもう一個あるかだな。

異論は認めない。

あと、映像の乱れと音声の乱れが一致しないとか、声の遅れがないとか、ハッチがぺらぺらしてるとか、管制センターらしきものがウソ臭すぎるとか、

モニター映像とか爆笑もの)あんなに人がいるのにすごく暇そう(世紀の瞬間に立ち会ってるという緊張感まるでなし。)とか、ライブ映像のはずなのに

光の向きがシーン切り替わるごとに違うとか、地球との相対位置が全く変わらない脅威の船体位コントロールとか、地球からあまりにも遠い

(地平線の円弧の半径があまりにも小さすぎwww)とか。。。

発射時の船内映像にいたっては全く揺れないし、強力なGがかかるはずの乗組員は平然と身じろぎ一つせずのんびり暇そう、

船内どう見ても重力消えてないとか、突っ込みどころ大杉

ついでに検証動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4778035

  • OKボス、俺は地球が二個説、もしくは地球に偽装した月二個説を支持するぜ! きっとハミングウェイがいるはず。 中国ならやつらを捕獲してくれるに違いない。

  • 静止軌道までいってるんだっけ? それにしちゃあ近いけどなwwwwww

  • あと、この距離にしてこの露光では地球明るすぎ。

  • アポロと違って、最初から中国はバイアスかかってるからな。俺も「臭ぇ、ゲロ以下のにおいがぷんぷんする」と思う。けど、一方で頭の中の冷静な俺が、叫ぶのは待てと言ってるんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん