2008-09-29

情報弱者の憂鬱

ちょ PSP新型とかまてまてまて。俺6月に買ったばっかだよ!そんなバナナ!!

DS?そんなんどーでもいーよ。俺が欲しかったのは、GBAだったかのファミコンカラーだ。

欲しいなあと思いつつ気付いたらDSに代替わりしてやがった。にんてんどーめ!!FF7でそnーに浮気した俺がそんなに憎いか!

でもKHはやりたい気もする。しかし本音をいうならPSPでだしてほしかっ…げふんごほん

DSか…ソフト地雷が多いとも聞くがやっぱ今はDSメジャーなのかね…。うーんうーん。物欲悪魔がふらついてるぜ…。

新型PSP?さすがに半年も待たずに買い換えるのはできますん(揺れてる)

  • PSPの新型の情報が出たのはそれよりもずっと後だよ。少なくとも6月の時点では噂レベルでしかなかった。

  • 読んだ限りじゃ大してゲームやる方には見えないんだが、だったらDSに地雷ソフトが多くても問題ないんじゃないか? せいぜい評価の確定してるメジャータイトルくらいしか遊ばないだろ...

  • 情報弱者なら、情報弱者らしく落ち着いて時間かけて調べてみろ。 おそらくお前が買い換えなきゃならん理由はないと思われる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん