2008-09-23

アッー!」はファンタジーじゃなかった!

アッー!」っていうネタが貼られるたびに、馬鹿らしい!男が突っ込まれて「アッー!」とか嬌声あげるなんてありえない!と思っていた。あの体験をするまでは……。

ある日のこと、突然排便と共にどす黒い血が出てきた。何じゃこりゃーと親に相談したら「そりゃ医者に見てもらったほうがいい」って話になって、肛門科に行くことに。先生(♂)に症状を説明すると「ではお尻をこちらに向けてください」と言われ、仕方が無く四つん這いでお尻を突き上げポーズ。この格好はかなり屈辱的だ……とか思っていたら、何の合図もなしにいきなりズボッと指を突っ込んできた。不意の攻めに思わず「アッ!」と軽く声が漏れる。しまった!と思った時には後の祭り看護婦さんにもその声を聞かれ俺涙目。しかし、そんなのお構いなしで、先生の指が俺の中を蹂躙。その間「ダメッ!声が出ちゃう!」とか「くやしい!くやしすぎる!」とかエロマンガヒロインような台詞が頭の中をぐるぐる回っていた。

そんなわけで、指だけでこんな状態なんだから、多分もっとぶっといモノ突っ込まれたら「アッー!」って言っちゃうだろうなぁって思った。……っていうか、特殊な性癖に目覚めさせる気か肛門科

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん