2008-09-18

彼女と付き合った4年間、一度もセックスしなかった

まあタイトル通りなんだけど。

彼女とは大学で出会った。大学入学して6月くらいに付き合い始めて、それからずっと卒業するまで付き合った。

俺にとってはその子が生まれてはじめての彼女だった。で、その間、一度もセックスしてない。ずっと俺童貞

ディープキスまではした。でもそれ以上はずっとしてなかった。挿入の直前までとかそういうのもなし。

そもそも、彼女の裸を見たことがない。一番彼女の肌をたくさん見たのって、水着着たときだった。

なんでかっていうと単純に彼女がしたがらなかったから。

彼女には、学生のうちはしないというポリシーがあったから。

学生の間に、まだ自分で稼げてない間にセックスして万一子供ができたら、大学行かせてくれてる親に申し訳ないとかそんな感じの理由。ご両親がそもそもちょい固め。大学生なのに門限とかあるし。彼女母親なんて結婚するまでできればセックスしないままで……とかさえ思ってる節があった。多分。

で、だから、してない。一年の時に知り合って卒業までその調子でつきあってきたから約4年。

二人で旅行も行ったけど、セックスしなかった。(このときは正直俺すげーなと思った。なんか他人事のように)

普段のデートは、例えば映画館なりなんなりで遊んだり話したりして、昼ご飯たべて、遊んで、夕方6時くらいに帰ってた。ド健全。すげえ。ときどき夕飯まで食べて、9時くらいになることもあった。(彼女の門限は10時)そういうときはちょっとどきどきした。

友達には散々「ありえん」「うそだー」と言われたけどな……別にそうでもない。

てーか、4年も経つと、だんだん、友達みたいな感覚になってくる。そもそもが、友達みたいな出発だったんだが。

このままいったら、どんどんそういう感じに、家族みたいになってくだろうし、そうするともしかしたら俺は一生童貞でも大丈夫なんじゃないかとすら思ってた。いやもちろんオナニーはしてたよ?

んで、卒業して、数ヵ月後、セックスした。

するときは、これで童貞卒業だぜ!ヤッハー!ってよりも、何か気恥ずかしくてたまらなかった。もう4年もしないまま付き合ってるから、なんかそっちの方が当たり前って感じで、今更……みたいなところはあったしな。

でも無事した。正直どっちも初めて故か、肉体的な気持ちよさはオナニーに比べて微妙ではあったんだけど、なんかな。なんつーんだろ。頭の中が、

好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!

みたいな状態になってた。

もう、これは、こいつは、俺がずっと守らないと、とか、考えてた。俺が守ってやらなきゃならない!ずっと守らないと!こんな愛しい人間を手放せるわけない!とか。少女漫画っぽいことマジで考えてた。いや、今も考えてるけどね。

ありゃ今思うとセックスしたことで男の本能的なものが芽生えてたのだろうか。いつになく男らしいことを考えてた自分にびっくりした。

なんかーなんつーんだろーな、俺は高校生のときとか、一人で生きて一人で死ぬのも悪くねーぜ、とか思っててさ

誰かを守るとか正直めんどい子供とかできたら俺不自由になっちゃうじゃんとかそういうことばっか考えてたんだけどさ

意外と悪くないんだよね。守るものができるっていうの。なんかくさいこといってるけどさ。

妻と子が出来て、そういうこと思った。妻って、上でいった、彼女だけど。

彼らのために頑張るとか、悪くない。まるで悪くない。

独身生活はそれはそれでいいと思うけど。俺もたまーに独身だったらどうなってたかとか考えたりするし。

でも悪くねーんだよな。ほんと。

子供の頃思ってたより、全然悪くない。

まこの先どうなるかわからんけどね

結婚記念日近づいてきて、ふっとこんなこと思った。

さて寝よ

  • けっ! つまんねー。 これってただのノロケじゃんか。 んーすげー腹立つんだよな。 気持ち悪いって言うか、他人からみたら ネンチャクだよ一種の。お前もてねーだろ。 んーまだむかむ...

    • 祝うなよ、ってのはあれでしょ。絶対押すなよ的な奴でしょ。 単純というか幅の無い奴だな。 状態変化を受け入れないとこの御時世によいことはない。 B21スペシャル復活希望。...

  • 今年度 総合 タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 57 行き着けの定食屋のDQN撃退法がすごかった 1023users 2010/04/19 生活・人生 2 110 夢をあきらめないということ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん