2008-09-18

色々思い出せない

こんな事人力検索Yahoo!知恵袋に書けよと言われるかもしれないが、そこで聞くとあっさりわかってしまいそうで怖い。

思い出したいけど、わからない方がいいかもしんない、なんてかなりナルシストっぽい内容なんで、増田でゆるしてくれ。

92年か93年か、まだ小学校一年か二年の時。

なんかのお芝居のオーディション(端役)に受かって、稽古の日々。

ある日、京阪沿線にある何かのホールに出向いてデカい舞台で練習した。

その駅がどこなのか、どのホールを使ったのか全く思い出せない。

京橋から東に向かったのは確実。準急か何か、各停でなかったのは確か。

駅は、駅前がショッピングビルに囲まれバス溜まりになってるような、それなりに発展した感じの場所。

ストリートビューだと守口市寝屋川市か、でもわからない。

駅前にドムドムがあったような気がする。

途中の窓から京阪の線路の工事が見えた。

その日一緒にハンバーガー食って帰った子が初恋の子なんだが

顔が浮かばないし、当時の名簿見ても名が思い出せない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん