2008-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20080917222845

何一つ的を射ていません。

一庶民としてはどこに行っても誰も支援する気にならないような研究と称するものに税金が使われるのは勘弁してほしいと切に願っております。

そんな研究税金は出ていないので心配する必要はないです。

どこからも金が出ないから講師で稼いだ自分の金で研究してる研究者も居るんです。

そして金がどこからも出ないからってその研究ナンセンスと言えるわけでもありません。

未だに物理学会相対論が間違ってるという誰からも相手にされない発表をしている人も居ます。

そんな人でも公に発表ができる事の意味を考えてください。

記事への反応 -
  • そんな話はしてねーよ。 欧米行ったからって必ず良い研究環境があるなんて事はないんだよ。 研究費欲しけりゃ海外いけば?なんてのはナンセンスだし 独裁国家いけば?とかナンセンス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん