2008-09-16

女同士は恐ろしいものです。

友人のカレシとバッタリ遭遇しました。

「久々だね??元気ー?」

「うん元気だよお^^」

というような、当たり障りのない会話を二・三言交わして別れました。

彼は知らないんでしょうね。

彼女が私にどれだけ暴露してるかということを。

わたしは知っています。

あなたのサイズ、耐久性、声、

どこの部位に時間をかけるか、量、濃度・・・

さらには、昨日失敗したことまで知っています。

全部彼女電話で話してくれたんです。

彼氏さん、ごめんなさいね。

別に言いふらしたりしてませんから。

"カレシの愚痴を聞いてあげる優しい女友達"ってポジション

一度やるとやめられないわな。


私がすごく嫌な女に見えるけど、たぶん多くの女の子が同じようなことやってます。

なぜだか知らないけど、セクロスの後は女友達電話して

感想から愚痴まで聞いて欲しくなるものなんです。

可哀相ですけど、彼氏にはどうにもできません。

自分のアレや、アノ時のことが、知らないうちに筒抜けになっていても

彼女を止めることはできません。

だから、諦めてください。

  • 女同士で話してるだけなら全然嫌悪しないな。 男友達に言ってるんだったらすぐ別れるけれど。

  • これ書いてるの絶対男だよね…。 そんな話絶対しない。

    • いや、するよ。 人によるけど、かなり赤裸々にするよ。 彼氏とのそれに不満持ってる場合が多い気がする。ようするに愚痴だ。

      • 私は女子校出身で、属してる仲良しグループ的なものがあるけど そういう話は1対1でもしない。 私がすごく嫌な女に見えるけど、たぶん多くの女の子が同じようなことやってます。 ...

  • いいけど、男同士で君のセックスについて詳しく話し合ってたとしても怒らないでね。

    • 男同士で話してるんじゃないの? これネカマだろうし、自分がやってるから女もやってるんだろうと思って書いてるんだろうし。

  • 友人に度々そういう(夜の営みの)話を聞かされてた側です。 わたしの場合は女同士でもそういう話をしたくないし、聞きたくないという人間なので友人の話がそういう方面に向かおう...

  • 昔非モテで今がんばってモテ系な子によく聞かされる。 内心うんざりなんだけど、そうなんだーって流して聞いてる。 彼氏とは面識ないし、聞いてもそんなもんか程度の感想しか持たな...

  • そういうが、彼もある程度べらべら 話されてることに気づいていると思われ

  • なるほど。 やはり沢山サービスしてあげた方がモテるんだなw

  • http://anond.hatelabo.jp/20080916012605 こういうエントリがあると「そんなことない男はもっと凄いから。もっと女の知らないところでいってるから!」って負けず嫌いなのか言う男の人が出てく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん