2008-09-15

ヒトに物語を撃ち込むと、人生が変わる。

私はあるアニメとその主題歌でやる気を出してしまって人生ポジティブな方向に変わってしまったことがある。ちなみに年収現在秋葉原HDDで200テラバイトぐらい向上した。

そのアニメはとてもじゃないがそんな大層な変化を起こすような名作でも大作でもない小粒な良作程度なのだが、そういう事態が存在することを私は身をもって知ってしまったわけだ。

それ以来、なんだか創作物を見るとちょっと別の意味楽しい

なんかてきとーなアニメやら小説やら歌やらが発行されるたびに、日本で何人かは私みたいな事になっちゃってるかもしれないわけ。

たとえそれがパンツじゃないから恥ずかしくないもんが合言葉ストライクイッチーズだったとしても!

  • それはアニメに限った話じゃないとは思うけど、外部からの刺激(それは往々にして他人から見たら他愛のないことだったりする)で自分の考えが180度変わったり、アイデアが一気にまと...

  • ○「ストライクウィッチーズ」 ×「ストライクウイッチーズ」 肝心なところで間違えちゃダメじゃないか。な!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん