2008-09-13

http://anond.hatelabo.jp/20080912100842

元増田です。

だから悪い事は言わない、逃げられるもんなら早く逃げてくれ。

関わり合いを持たないことが一番。

治そうなんて思うと自分が巻き込まれて痛い目に合うよ。

ありがとう

関わり合いをもたないわけにはいかない(これが悪いのかもしれないが)ので、

治そうとか助けようと思って思い悩まない方がよさそうだ。

死ね死ね詐欺増田もされる。

放置すると不味いと思ってこっちのことほっぽり出して慰めても

ちゃっかり自分のやりたいことだけはやってて脱力することもしばしば。

確かに人格障害は厄介なんだけど

精神科医でもない人間が診断できるものでもない。

確かに、自己申告だから本当かどうかはわからないな。

人格障害であろうとなかろうと、そうゆう人だと割り切って接するのが良いのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん