2008-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20080909143145

待て。

ここだけの話」っていうのは、力士と親方との間でしょ。

評議員会に出席していた親方によると、2人は2日の抜き打ち尿検査後、相撲教習所内に約6時間待たされている間、再防委の親方に「実は6月のロサンゼルス巡業で、飲み屋で黒人歌手からもらって吸った」と白状。この時、2人は「師匠には黙っていて下さい」と訴えたという。

http://sports.yahoo.co.jp/news/20080909-00000026-sph-spo.html

秘匿契約を反故にしたのはマスコミじゃないじゃん。

だから、別増田が言うように、マスゴミ批判は変だろう。

記事への反応 -
  • 「ここだけの話」つって吐露してんのが公開されてるし。 だからマスゴミって言われるんだよ。

    • なんで、それでマスゴミ批判するのかよくわからない。 ここだけの話をぺらぺらしゃべった親方を非難するのならまだわかるが。

      • 秘匿契約を反故にしてるじゃん。 こんなこと続けてたら、誰も取材で本当のことなんか答えなくなるって。

        • 待て。 「ここだけの話」っていうのは、力士と親方との間でしょ。 評議員会に出席していた親方によると、2人は2日の抜き打ち尿検査後、相撲教習所内に約6時間待たされている間...

          • つーか、国内で買ったことになると問題がより大きくなるから外国で買った事にしてんじゃないかと見ているんだが、どうだろうか?穿ちすぎ?

        • 以前も政治家のオフレコ発言を報道したことが問題になったな。 こんなことがたびたびあるなら、取材源の秘匿なんて信用してもらえなくなるだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん