2008-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20080908151321

激しく同意

女子から手を出すことは実はあんまりない(私がスロースターターなのもあるが)

までも、アピールしてみたら「友達でいましょう」だとすると、

・・・

母数を増やしてみたらいいのかな

彼女が多い人より、友達が多い人のほうが誠実なような気がする今日この頃

そのままで少し母数を増やしたらいいのかもしれない。

記事への反応 -
  • ※微妙に修正&追記 動かなければ積極的に行けと言われ 動いたら動いたでストーカー扱いされる 中を取ってバランスを心がけ、どうにか仲良くなれても結局「いいお友達でいましょう...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080907010753の元増田ですが。 ブクマで「世界が自分を中心に回ってると思うな!」と言ってない事を読み取るガールに説教されちゃいましたよ。 この人の場合はどうな...

      • なんで、そこで開き直るのかよくわかんない。 モテ側の意見を鵜呑みにしなかったら、非モテのあなたは楽しくなんの? 何もせずに安全な場所から「ほーらオレの言った通りだろ」っ...

        • えーと、勘違いされてるようなので説明すると、 自分は動かない系の非モテではないので、デート“まがい”の経験はそれなりにあります。 ただ、「恋人」になれた事は事は一度もな...

          • デートまがい、って男女二人きりで映画見たりメシ食ったりする事なんかな? だったら、十分恋愛の対象内だと思うよ。少なくとも「一緒に遊んでもいい」って思われたんだから。 そ...

            • 激しく同意。 女子から手を出すことは実はあんまりない(私がスロースターターなのもあるが) までも、アピールしてみたら「友達でいましょう」だとすると、 ・・・ 母数を増やして...

            • ブクマに反応して追記。 「デート中に他の男の話をされる」のは相手が壁を作りたがってるからだ。 じゃあ、なんで壁を作りたがってるか、っていうと、それ以上近寄られるとやばい...

              • 「デート中に他の男の話をされる」のは相手が壁を作りたがってるからだ。 じゃあ、なんで壁を作りたがってるか、っていうと、それ以上近寄られるとやばいから。 ここまでは同意...

              • これ読んで「いや、本気で嫌なんだけど」って女性もいるだろうけど、気にすんな。 真正面から「好きです!」って言われて嫌がる女なんて、そうそういないから。 煽りでもなんで...

                • 「1回だけでいいから!」ってのはお笑い芸人の話で聞いた事あるよ。 なんか「試しでいいから付き合って」って言うと付き合える、みたいな話。 そんなんで付き合う女も微妙やなーって...

              • 「デート中に他の女の話をされる」のはどういうことですか? やっぱり壁を作りたいから?

            • デートまがい、って男女二人きりで映画見たりメシ食ったりする事なんかな? だったら、十分恋愛の対象内だと思うよ。少なくとも「一緒に遊んでもいい」って思われたんだから。 そ...

              • デート(と便宜的に言っておく)1、2回程度で「積極的」になりすぎるのもかえって引かれると思う。 ただでさえ非モテは勘違いしやすいのに。 非モテは過少行動なくらいでちょうど...

                • ここまでしつこくしたことを帳消しにするには、首を縦に振らせないといけないとこの非モテは思い込んでいる。 ある意味、というか、完全なるパニック状態だ。 結果、今までに聞い...

                • 僕と君とは違うタイプの非モテのようだ。 「ね、今日はもう帰ろ?」 なんて言われたら素直に帰る以外の行動が取れない。 少しぐらい強引になれないと何も始まらないんじゃないかと最...

                  • そうねえ、確かに「ね、今日はもう帰ろ?」に「そうか、じゃあまた……」であっさり帰っちゃうのはまずい手だな。 といって、レス元みたいにしつこくしつこくしつこくしつこく食い...

          • 普通のブサメンならいくらでも彼女くらいできるけど、「自分より下の顔の男がカップルとして歩いているのを見たことがない」レベルの不細工なら仕方ないんじゃない? さっさと整形...

        • モテたところで、人生楽しくはならないから、というかむしろ面倒を抱え込むだけだから、 顔のせいでも何でも、モテない理由を見つけて諦めるように生きていくのも賢明な生き方なん...

      • えーと、余裕があれば答えてほしいんだが、「街中で見渡してみれば、いくらでも彼女と歩いてるブサメンキモメンがいる」という現実についてはどういう論理で受け止めてるんだい?

        • ブサキモメンでも 魂売れるなら余裕でモテるっしょ。 変に自尊心あると イケメンでもモテない。

        • http://anond.hatelabo.jp/20080908143249へのレスでいいかな? 街中には顔面崩壊レベルの男でもちょっとこじゃれた格好をしてカップルとして歩いているケースがいくらでもある。顔を見ないとわ...

          • せめて加藤が本当に「生まれてきてすみません」レベルの不細工だったら、非モテが主張する「顔のせいでモテない」理論にも説得力が出たのに、あの程度じゃなあ……デブですらなかっ...

      • 少なくとも自分以下のは見たことがありませんが。

        • そのエントリからお前について考えられるケースは2通り。 1:そこまでではないのに、現実逃避で顔のせいだと思いこんでる 2:本当にあり得ないレベルのブサイク 1の場合の解決策:回線...

    • 俺も「どうせ顔なんだろ?」で済ませたいんだけど。 なんか、最近コツは「ゴネ得」なんじゃないかという気がしてきた。嫌がってても「俺が正しい」を押し通せばそれなりにどうにか...

    • 「お前の努力が足りなかったからだ」 「誠意が」 「機敏が」 「清潔感が」 (以下略) ※ただしイケメンに限る。 何食わぬ顔で新しい彼女と楽しそうに歩いていく。 …結局は顔...

    • 女は顔じゃなくて、嘘がつけるかどうかじゃない?  あの人たちは、嘘でも良いからXXと言ってという世界の住人だからね。  お前だけを愛してる。お前が世界で一番だ。 どうみても...

      • 誤解っつーか、そもそもそんなの本気にする奴居ないだろw 嘘だと解ってるけど言わない男よりはマシなんだよ。 服屋の店員の「とてもよくお似合いですよー」と同じようなもんだ。

    • じゃあお望みどおり上から目線で。 街にいって周囲を見渡してみるとよいよ。 恋人と歩いてる奴、そんなイケメンばっかりか?

    • > …結局は顔さ。 だいたい真実。   それどころか、異性関係だけでなく「仕事の出来不出来の評価」も「営業活動の成功度合い」も 地球上に存在する対人関係の絡むありとあらゆる事...

    • 動かなければおしゃれしろ、きれいにしろ、愛想よくしろと言われ 動いたら動いたで「ババアのくせに」「いい歳こいて男にモテたいとかワロスwww」扱いされる 中を取ってバラン...

      • >>「男性は容姿より内面で判断するが、女性は容姿至上主義だからイケメンしか相手にしない」とか非モテ男性は仰るが、 この前半だけは違う気がするな。 いやもちろん、本気でそ...

      • 同意。 物事を単純化したいんだよな。 「○○が××なのは、実は△△のせいだった!」みたいなコピーが売れるわけだわ。 特に見栄えのせいにしておけば、ある程度自分以外に責任転嫁...

    • 男も女も顔は気にする。 もちろん顔以外の要素も考慮される。 不細工が可愛い彼女を連れてるパターン・その逆のパターンも存在するだろう。 しかし同程度の顔面偏差値の男女を比較...

      • しかし同程度の顔面偏差値の男女を比較すると、女の方が明らかに彼氏を作るのが簡単という現実がある。 それは誤解である。 下心だけで近づく男性が余りにも多いから、セックスま...

        • しかし、内心では体目的でも表面上交際という形態を取るだろうから、 結局一部の男が複数の女と同時進行で付き合うだろう。 逆のパターンはあまり聞かない。 そうすると残った母集団...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん