2008-09-08

で、だ

ホームレスの切迫した状況ってなんなんだ?

住むところがない?支援施設があるだろう。

本気でホームレスやめたいやつはそういうところに通うだろう。

そうじゃないかなりの数のホームレスは、今の暮らしに満足してるんじゃないか?

公園の、電気まで来ている自分の青い家がいつ取り壊されるかわからないって心配(笑)はあるにせよ。

  • うざいからやめれ。 どっちだかしらんが、1名はもう特定されてる。俺にw

  • 凶暴化したお子ちゃまが、ホームレス狩りと称して、集団でホームレスに暴行したりすることもあるよね。 KKK団のように。 ここ増田にも、その予備軍的な匂いを感じました。

  • なんなんだっていわれてもね。 あまりホームレスについて知識も体験もないんで何についてかいているのかもわからんよ。 だが辞めようと思って辞められるなら、途上国で飢えている連...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん