2008-09-06

記事への反応 -
  • 「と彼女は泣いた」っていうのは昔の歌のフレーズで何となく借りてきただけです。 私に彼女がいてその女性が泣きながら何か言ったってわけではないです。 私は女。 私には幸せ癖が...

    • 自分語りを人に見せようとする人が、自分を嫌いな訳がない って思うな。ちなみに私も女

      • 別に自分語りとは関係ないと思うが。ちなみに俺は男。

      • 自分ダイスキーなナルシストには到底理解できないだろうけど、自分を好きになれないというのは日常生活を脅かすことさえあるくらい辛いことです。その辛い気持ちを匿名で吐き出した...

        • いや辛いのは分かった。 だけどその辛さから逃れる為にここに吐き出したって事は、少なくとも自分を守る程度には自分のことが好きなんじゃない? 多分元増田の言いたい事ってそう...

    • 甘えてんじゃねー。 親御さんが死ぬ前に決着をつけとけ。   今のまま母親を死なすと、あんたは弱いひとだったと気付きながらも死んだ母親を呪い続けるハメになる。 気が昂ぶってる...

      • 甘えたっていいじゃない まぁでも親が死ぬ前にきちんと親離れして決着付けとけってのは同意だなぁ…。 ちゃんと自立できるようになれば親への感謝ももっと深くなる。 あとは親御さ...

    • 気持ちわかるなあ・・・もうすぐ30歳になる女です。 母親に思いを打ち明ける必要が感じているものの、父を亡くしてしまって母を支える人が居ないため、 若く、気持ちを溜め込んでき...

    • ここに書いたってろくなことないよ。 不満が鬱積しててはけ口のない連中の餌食になるだけだよ。 って、もう手遅れか。 この投稿がそういう連中のためのはてなの公式サービスだったら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん