2008-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20080906131151

知人の男性社会的にものすごく成功している人だけど、ぜんぜんもてなかった。

わたしにとってはすごく魅力的な人だったんだけど、35歳くらいまでずっと彼女がいなくて、

仕事では認められてるかもしれないけど、人間として何か欠陥があるんじゃないかと思えてくる」

って、ときどきすごくつらそうにつぶやいていた。

記事への反応 -
  • 中高生が読むような雑誌のモテ特集もそうだし、はてなでもモテとか非モテの話題になるとかなり喰いつきいいよね。 モテるというのはすなわち異性に恋愛対象として好かれたりちやほ...

    • 知人の男性は社会的にものすごく成功している人だけど、ぜんぜんもてなかった。 わたしにとってはすごく魅力的な人だったんだけど、35歳くらいまでずっと彼女がいなくて、 「仕事で...

      • そういう場合って一体どうすれば良いんですかね? 自分も彼女さえできれば人生に一点の曇りも無いと思えるし、 よく 「仕事では認められてるかもしれないけど、人間として何か欠陥...

      • あり過ぎて困る。 自分の場合、明らかに人間として欠陥があるって自分でも思ってるけどさ。

    • 「モテない」って言うのは、全く誰からも恋愛対象として見られ無いという場合がほとんどだと思うので それはさすがに辛いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん