2008-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20080903202530

意味がまったく分からない……。効いてるって何が何に?何か効くものあったの?「返し」は別に「言い返し」じゃないよ。ニュートラルにresponceの意味ね。

  • フェミ系だったら「仕事のパートナーにしたくない」を付け加えるとより効果的。

    • 「うん、人生のパートナーだけでいいよ」の返しでいい?

      • よくないんじゃない?何が言いたいのかわからんし。 単に、フェミ系は高確率で「仕事のできるアタシ」にプライド持ってるから そこを上手く叩きつぶせばいいよって話。言葉は臨機応...

        • いや意図は分かってますよ。故意に外してるわけです。うーん、まあ通じないってことかな。

          • 言い返すってことは、それなりに効いてるから言い返すわけで その時点で目的は達成されてるからどう返そうと関係ないと思う。

            • 意味がまったく分からない……。効いてるって何が何に?何か効くものあったの?「返し」は別に「言い返し」じゃないよ。ニュートラルにresponceの意味ね。

              • そんな必死になられても、ますます効いてるようにしか見えないなあ。 すぐムキになる人とは仕事したくないね。うん。 http://anond.hatelabo.jp/20080903203024 こっちも。

    • 仕事に関係ない人が「仕事のパートナーにしたくない」とか言っても、現実の仕事関係者は評価してくれてるわけだし、全然攻撃力なくね?言う方の勘違い度が際立つだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん