2008-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20080829151122

口では好きだと言うかも知れないが、

目の前に3次元の男(旦那)/2次元BLゲーム

という選択肢BLゲームやらDSを選ぶ時点で、2次元3次元じゃない?

新婚で腐女子生活が継続できるってことは、

今後も悪化するしかないわけだから、なぜそれに元増田が気が付かないのかが疑問だよ。

問題はセックスレスじゃなくて、奥さんの気持ちが増田に向いてないってことでしょ。

ちなみに自分は元腐女子だけど、彼氏と一緒の時は彼氏優先。

BLマンガとかはあくまで暇つぶし

記事への反応 -
  • まあ女として腐ってると言われるだけのことはあるな。

    • 口では好きだと言うかも知れないが、 目の前に3次元の男(旦那)/2次元のBLゲーム という選択肢でBLゲームやらDSを選ぶ時点で、2次元>3次元じゃない? 新婚で腐女子生活が継続できる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん