2008-08-27

おれはばかだ

おれはばかだ。他ユーザーはてダはてなダイアリーブックとして書籍化する際に、注文者のIDが相手にばれるのかばれないのか、たったそれっぽっちの答えを、見つけ出すことができないからだ。調べてもわからないなんて、なんというばか。恥ずかしい。人に聞けばいいと思うけれど、それはそれでくやしい。変なプライドがあるのだ、ばかだから。だってさ、好きな子のはてダなんだよ。あの子にばれたくないんだよ。ちくしょう。明日も仕事だってのに、なんでまだおれは起きてるんだ。おれはばかだ。ばかばかばか。

  • ばかなやつめ! むちなやつめ! これはハッテーナのトッラバーというのだ!

  • おれはばかだ。他ユーザーのはてダをはてなダイアリーブックとして書籍化する際に、注文者のIDが相手にばれるのかばれないのか、たったそれっぽっちの答えを、見つけ出すことがで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん