2008-08-26

「このネタ何度目だ」って言う奴はやばいんじゃないの?

さっき匿名で書いたんだよ、あとで読むうんちゃらについてさ。

したらよ、その中についたブックマークコメントに「このネタ何度目だ」ってのがあったんだよ。俺がしるかよ!

俺は俺の思ったことを書いてんだよ!世の中ループしてんだよ。みんなおねしょしてお母さんが「もう、はなちゃん何度言ったら分かるの?」みたいなこと言われてきてるんだよ。

それが何だよ、「このネタ何度目だ」って。お前やばいんじゃねーか?

どうやばいかっつーとな。お前はずっとそのお母さんしてるわけだよ?言いたいこと分かるか?わっかんねーだろーなー!!

一言で説明してやるとお前は成長してないんだよ、ずっとお母さんなんだよ、お母さん。おばさんにもセレブママにもおばあちゃんにもなってないの、ずっと立ち止まってるの。

それってどんだけやばいことだと思ってるの? どこまで同じことの繰り返すの? 人生それで楽しいの?

分かったらパソコンを窓から放り投げて登山サークルにでも入会しろ!

山登って朝日見たらネットとかはてなとかどうでもよくなるから、絶対!だいたいネット始める前お前何してたか思いだせんのかよ!

ネットは素晴らしい娯楽だけどそればっか見ててもしょうがねーんだぞ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん