2008-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20080825123613

そうそう。当たり前だけど結局そういうことだよね。

マスコミがなぜマスゴミなのかと言うと、顧客であるマスがゴミだからだ。

記事への反応 -
  • 星野ジャパンがメダルを取れなかった、ということで新聞各社が一斉に星野監督を叩いている。 他にも、マラソンに出場できなかった選手を「日本の恥」だの「国家のゴミ」だの叩いて...

    • マスコミが叩くのは、叩くとおもしろいと感じて視聴購読する人々がいるからでしょ。 金儲けのための材料なんだよね。オリンピック?スポーツ?興味ないな。 なぁんにも起きなかった...

      • そうそう。当たり前だけど結局そういうことだよね。 マスコミがなぜマスゴミなのかと言うと、顧客であるマスがゴミだからだ。

    • 「じゃあ文句を言ってるアナタが代わり出場してきたら?そんだけ言うのなら、アナタだったら金メダルくらい取れるんでしょ?」 この論法から言えば、あなたはあるべきマスコミ報...

    • 強かったけれどもやり方がまずかっただけ、って切り離した方が、 士気を下げずにがんばっていけるからじゃないかな マスコミは視聴者に、エールを送ってくれているんだと思う 意欲の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん