2008-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20080822124120

最初は愛はありました。

しかし気持がついてこれません。

これ以上付き合うと彼女時間無駄になる気もしています。

記事への反応 -
  • 俺の彼女はカタワまでいかないが、右足に障害があって50メートル歩くのに5分かかる。 友達とラウンドワンに行っても、俺と彼女はゲームしかできない。 中学生から付き合い始めて今...

    • お前を苦しめているのは彼女の障害じゃなくて、「○○とはこうあるべき」というようなメディアから刷り込まれた「普通」感じゃないか? 同じ人間なんていないし、同じデートなんて...

      • 何これ、的外れな中二的綺麗事にしか見えないんだけど、俺の解釈間違ってる?

        • 間違っていないと思う メディアの刷り込みとか話が飛躍しすぎている 普通の正体がなんだろうが 増田が求めている普通を満たされない現状に疲れている 障害のある彼女を支えることが...

          • 最初は愛はありました。 しかし気持がついてこれません。 これ以上付き合うと彼女の時間が無駄になる気もしています。

      • 何がどう的外れだと思うのかを明示してくれないと、解釈が間違ってるかどうかなんて判断しようがない。 元増田が 中学生から付き合い始めて今年で8年目・・・辛い普通にデートした...

        • その辺いちいち説明するのめんどいから省略したんだけど なんていうかまぁ、君の意見は、ほとんど女と付き合ったことのない 中学生が言ってるようにしか聞こえないんですよ。

          • 横増田だけど、相手の言ってることの方がまともだし大人として普通の意見だと思う。 なのに「中二病」と相手を罵って自分が「大人」のつもりでいる元増田は随分精神的に幼い印象。 ...

            • 「大人として普通」ねぇ。 障害者とまともにかかわったことあんの?

              • 「大人として普通」ねぇ。 障害者とまともにかかわったことあんの? それが切り札か何かのつもりなの? 交際1年半、その後結婚してそろそろ10年近くなりますが何か? ちなみにう...

                • 俺(トラバ元増田)と大元増田を勝手に同一人物にすんなw ずいぶんヒートアップして書いたみたいだけど、少し頭冷やした方がいいよ。 ここで詳しく反論書いてもいいんだけど、それ...

                  • 変更とか削除とかしないからどうぞ。つーか大元増田じゃないなら 障害者とまともにかかわったことあんの? とかってあなたが横入りする意味が端からみてて分からないんだけど。そ...

      • http://anond.hatelabo.jp/20080822121604 http://anond.hatelabo.jp/20080822131737 上2つを書いた者だけど、「なぜそう思うか」は面倒だから説明しないけど文句だけはつけ続ける、って態度は不誠実だと思うよ...

    • がんばれ。 変な言い方かもしれないけど、自分が悪者になりかねないときこそ本当の勇気が試される。

    • 逆に女の私から彼女の立場になって言わせてもらうと 一緒にいて今まで通りに愛してほしいけど 今まで通りに行くわけがないとは自分が一番わかってるから自ら別れを切り出すかな。 ...

    • 病理的な興味なんですけど、50メートル歩くのに5分かかる障害ってどんな障害ですか? 股関節部分の障害?

    • 内容と表題の噛み合わない不思議 創作なんじゃないの?と疑ってしまう

    • 結婚すればいいのに

    • http://anond.hatelabo.jp/20080822002437   俺の友達の彼女が難病持ちなんだ。(ちなみに、俺が昔片思いしていた女の子) 発作があるとデートそのものがしょっちゅう制限されんの。メールはでき...

    • つーかラウンドワンって何?と思ってぐぐってみた。 …増田がこういう所に行くのを「普通のデート」だと思っているという事にジェネレーションギャップを感じた。 中学生の頃から...

    • 別れたとしても彼女の障害の話は、次の彼女に話さないでね

    • 中学生から付き合って8年、なら、彼女も21から23歳くらいなんでしょ? こんなふうに思いながら付き合ってるんじゃ彼女もかわいそうだから、今年で、なんて言ってないで早く別れてあげ...

    • 正直、まともに障害と向き合う努力をしてこなかったあなたに彼女とともに人生を送る能力が無いことは明白なので、さっさと別れてあげてください。彼女が泣くから、というのはどちら...

    • 人として最低。 自分が障害者と付き合ってるってのが嫌なんでしょ? 彼女の事なんて腹の底から愛してないぢゃん。 もはや人として見てない。 あんた何様? あんたはそんなに偉い...

      • はい自分は最低です。わかってます。 今別れるとあからさま過ぎて、まわりからも非道な奴だと思われるだろうし、 彼女にももの凄く言いづらいです。

      • ここで愛がどーのとか言ってる奴、どんだけ偽善者なの? 奇麗事にも程があるよ。 私は本気で好きな相手だったらもちろん別れないけど、 そんなに重い気持ちなく付き合った相手だっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん