2008-08-22

風俗嬢と霊能者

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080821/crm0808211846018-n1.htm

調べでは、平井容疑者は7月26日から30日までの間、客として通っていた風俗店店員の女性(21)に「おれには霊が見える。あなたには何かが取りついている。一生幸せになれない」などと脅し、ホテル女性の部屋で数回にわたり乱暴した疑い。

俺の偏見だが、風俗嬢って「地獄の沙汰も金次第」的な世界で生きてるから、こんな話信じないかと思ってたよ。

血液型占いくらいは話のネタにするとしても。

つうか、霊を信じるくらいに信心があれば、風俗なんてやらないんじゃないかとも思うが。

それとも風俗に勤めてる後ろめたさから、逆に宗教的なものにすがってしまうのか。

あと、事件が発覚した経緯も知りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん