2008-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20080815024014

読んで思ったんだけど、普通に働いている人ってどうやって恋人に出会っているんだろう?

仕事場?仕事関係合コン?よく解らないな。

何だか、出会いというか、そういうものが難しい(日本人にはか、現代人にかは解らないけど)社会なんだろうなあという印象。

内容に思う事は、恋愛資格は元々必要ないと思うわけで、

結局自分がどうしたいかというのが無いからいけないんだろうなあと思った。

自分はこう言うふうにしたいというのがあれば、それを達成する為の目標を立てられるわけで、

その目標というものが無いから、ダラダラとやってしまうのではないかと。

まあ、基本的にはセックスなんて子供を産む為の行為(勿論、人間にはそれ以外の意味合いはあるが、もともとということ)でしかないのだから、そこにセックスがないのは当たり前なのかも知れない。

じゃあ、何で男はセックスセックスなのだろうか?と問われたら、答えられないんだけどね。うん。

人間ってそのうち何とかなるもんだと思うから、兎に角どうしたいか考えていれば良いんじゃないかなあと思う訳です。

お金が無くて死にそうってわけでもないのだろうしね。

記事への反応 -
  • もうすぐ彼氏いない歴三年になる。 婚約破棄によって、それまで築き上げてきたものをポキッと折られた。 自暴自棄になってしまった時期もあった。 今でも、何かのために努力するのは...

    • 読んで思ったんだけど、普通に働いている人ってどうやって恋人に出会っているんだろう? 仕事場?仕事の関係?合コン?よく解らないな。 何だか、出会いというか、そういうものが難...

    • そんな私には恋愛する資格なんてないと思う。 それだけ辛い目にあってきたんだろう。 信じられなくなるのは当たり前だし、誰だってそうなってしまうんじゃないかな。 そういった罪...

    • セックスなんてどうでもいいとか言いながら簡単にセックスしすぎるんだよ。 本当にどうでもいいんだったらセックスしなくても関係が続く相手を求めなさい。

    • 自分が「一度きりのセックス」だけを男に求めてきた数年間で、彼等を傷つけてきたという自覚はないわけだ。 同情はするけど、結構酷い話。 ちなみに「攻撃――悪の自然誌」って本...

      • 大丈夫、肉穴なんてどこにでもある。 みんな肉穴として使いたいから相手に合わせてるだけ。 どう考えても恋愛相手と見てないよ。チンポ突っ込める肉穴としてしか。

    • 軽い男をいままで選び続けた結果じゃなかろうか? たまには、誠実な男性を選んでみては?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん